新潟県長岡市のホームページ制作所ーkusumi28.comー

サイト内検索

月別アーカイブ

ブログ

発売されたね、iPhone5!でもでも・・・

21日に発売されたiPhone5
このブログを読んでくださってる方の中にも既に購入された方がいるかと思います。
アップル銀座店には6日前から並んでた人が居たとか居ないとか・・・

他にもニュースで見たんですが、北海道の人が地元でも買えるけど、このお祭りに参加したくて銀座まで並びに来たって言ってました。
新製品には興味あるけど、すぐ飛びつく勇気もなく、お祭り好きでもない私にはとても真似できません、その熱意・・・

でも今回のiPhone5の発表。今までになくテンションが上がらなかったのはなぜだろう?
事前にリークされてた情報の通りだったから?これといった目玉機能がなかったから?
発表前にiPhone5用のケースが売られたりしてましたからね〜。

そんなiPhone5。買うにはもう一歩な感じなんですよね。
ようやく解禁されたテザリングも制限があるし(当然と言えば当然だけど)、LTEも実際どの程度スピードが出るのかってのもあるし。
まぁ、そんな都合良くいきませんね。もう少し様子を見てみましょう。
ちなみにiOS6のマップ、大変なことになってるみたいですね。

【これは酷い】iOS6の地図アプリ(Map)に出てくる面白い駅名まとめ。

もし今回の新製品発表でiPad miniが発表されてたら、アップルの店員さんとハイタッチして買うくらいの気持ちはあったんだけどな〜。
でも新しいiPod touchの価格を見て、予想してるほど安くなさそうだと気付いてしまったんだよなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

ページトップへ