新潟県長岡市のホームページ制作所ーkusumi28.comー

サイト内検索

月別アーカイブ

ブログ

ゴールデンウィークにつき

早い人は昨日からゴールデンウィークに突入して9連休なんて人もいるかと思います。
私のような人間は平日と休みの境が曖昧なのでいつからゴールデンウィークなのか自分でもよくわかりません。
でもまぁ、忙しくて休みも取れないってわけでもないので今年のゴールデンウィークは本でも読んでやろうかと思います。

前回のブログが急に小説調になり、しかも何のフォローもないまま終わったので、急にどーした!?と思った方もいらっしゃったかもしれませんが、大丈夫です。至って普通です。

そんなに数は多くありませんが普段からちょこちょこ小説を読んでます。
ですがこれ昔からの趣味というわけではなく、ここ2、3年の新しい趣味です。
で、現在2冊読みかけの本があるので、このゴールデンウィーク中にどちらか1冊は読んでしまおうと思っています。

というか1冊は読むのに非常に長いこと時間がかかっていて、しかも短編集なので最初に読んだものは既に忘れ始めてるという始末。
早いものなら2、3日で読み終わってしまうのですが(今までの最短は村上春樹の1Q84 BOOK2を買ったその日に)、どうも相性が悪いのか何なのかなかなか読み切れないでいます。
面白くないわけではないんですけど・・・単に集中力がないということかもしれませんが。

なのでこの1冊はゴールデンウィーク中に集中して終わらせてやろうと思います。
そしてまた新しい1冊を求めて旅に出るのです。
このブログをご覧になってる方でオススメの本がありましたぜひ教えてください。

それでは皆様、良いゴールデンウィークを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

ページトップへ