新潟県長岡市のホームページ制作所ーkusumi28.comー

サイト内検索

月別アーカイブ

ブログ

よろしくお願いいたします。

kusumi28.comウェブサイトをご覧の皆様はじめまして。

kusumi28.comはクスミタツロウが運営している新潟県長岡市の個人ホームページ制作所です。
ホームページの企画・制作をメインの業務とし、たま〜に音楽の制作、壁画やシャッターなどのペインティングなんてこともやっています。

このブログではホームページ制作について、時々音楽やアートのことなんかを綴っていきたいと思っています・・・・が常に書けるネタがあるわけでもないので、大半はホームページ制作の自分メモ的な使い方になるかと思われます。
慣れないブログで読みにくい部分も多々あるかと思いますがどうか末永くお付き合いいただければと思います。

さてさてとにかくサイクルの早いウェブの世界。
ホームページのあり方もどんどん変化していってますが、まずはホームページを通して何を伝えたいのかを明確にし、どうしたらその情報をより正確かつスピーディーに発信することができるのかを考え形にする。
当たり前なことではありますがそんなホームページ制作をしていきたいと思っています。

短いご挨拶ではありますが初回ブログはこのくらいに。
今後ともkusumi28.comをどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

ページトップへ