新潟県長岡市のホームページ制作所ーkusumi28.comー

サイト内検索

月別アーカイブ

ブログ

新しいiPad

新しいiPad」が発表されましたね。
慎重派の私は勢いで予約注文することもなく今のところ購入の予定もありません。
いや、もちろん興味がないわけではないし欲しくないわけではないんです。

それなりに高価なものを買う時には念入りに下調べしてから買うことが多いです。
それは見た目であったり性能であったりいろいろあるのですが、自分が使ってるところをイメージして実用的かどうかというのが一番重要なんではないかと思っています。

その点から考えると自分にとってタブレットという存在は非常に曖昧なんです。
分かりやすく言いましょう。私はタブレットを買って何をするのでしょうか?
電子書籍を読む?映画を見る? アプリを使う?ん〜、どれもいまいちピンときません。
本は紙媒体で読みたいし、映画は普段からそんなに見ないし、使ってみたいアプリもTNR-iくらいしか思い付かない(て言うか知らない。)

そんな私が勢いに任せてiPadを買ったらどうなるか?
たちまち宝の持ち腐れになるでしょう。もはや目に見えています。
でも勢いで買えてしまう人がちょっと羨ましい・・・
iPadが私の元に来るのはもう少し先の話になりそうです。
その頃にはもう一回り小さく軽くなってたらいいなぁと思います。

でも値下がりしたiPad2がちょっと魅力的・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

ページトップへ