新潟県長岡市のホームページ制作所ーkusumi28.comー

サイト内検索

月別アーカイブ

ブログ

iPad専用

何度も言いますが私は未だにiPadを持っていません。
だからかどうもiPadのアクセサリ関係に関する情報が遅れてる感があります。
知ってる人もいるかもしれませんが先日面白いものをテレビで見かけました。

これiPad専用のスキャナ。
つい先日KING JIMが発売した「iスキャミル」という商品です。
動画で見ると分かるのですがスキャンと同時にiPadの画面にもプレビュー画像が表示されていく様が、あたかも原稿そのものがiPadに取り込まれていくような錯覚を覚えます。

//www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R_TXr8Gv2rQ

最近昔買った本などをデータ化して処分してしまおうかと思ってた私はちょっと心魅かれてしまいました・・・が、iPadを持っていない!
先日紹介したiPad専用のオーディオインターフェイスと言い、知らない間にiPadだけで完結できるアクセサリがどんどん発売されてるんですねぇ。
今週にはiPad3が発表されるとの事なので更にその流れに拍車がかかるのでしょうか?

iPad3、どんなものになっているか楽しみです・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

ページトップへ