新潟県長岡市のホームページ制作所ーkusumi28.comー

サイト内検索

月別アーカイブ

ブログ

夏がクルゥ〜

夏ですね!
夏と言えばなんでしょう?
ビールに枝豆?高校野球?海?キャンプ?フェス?ま、いろいろありますね。
私は・・・

どれも当てはまらない生活です。
以前は外に出る仕事をしてたので夏を憎く思う機会もあったんですが、今ではそんなこともすっかりなくなってしまいました。
強いて言えば、パソコンから発する熱がいつもより熱いんじゃね!?って勘違いするくらいです。

ここ数日facebookを見ても、NAVERまとめを見ても、夏を感じる内容が多く、自分自身の身体で実感することは少ないけど、夏が来たんだなとようやく感じてます。
そんな中こんな記事を発見。

一体なぜ?昼食を会社のデスクでとっているとエコノミークラス症候群にかかるリスクが2倍に跳ね上がる

ちょっとドキッとしたウェブ屋さんも多いのでは?
ちなみに私は仕事用のデスクで昼食は取ってません。セーフ!
でもそれに勝るとも劣らないくらい身体を動かしてないのもまた事実。
このブログを見てくださったウェブ屋さん、お互い気を付けましょう。

さてさて、今週は長岡夏の風物詩「長岡まつり
夏を感じてこようと思います。

あ、ちなみに私は下戸です。ビールは飲めません・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

ページトップへ