新潟県長岡市のホームページ制作所ーkusumi28.comー

サイト内検索

月別アーカイブ

ブログ

遅くなりました新年のご挨拶

新年も20日過ぎてしまってるのに…ろくに新年のご挨拶もしてないのに…しれっと更新。
皆さま、あけましておめでとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

ウェブサイト制作を取り巻く状況は年々複雑に。
そんな中で自分はどうしたら良いのか?
考えて答えを導き出せるものではないかもしれないですが、とにかくお客様と真剣に向き合い、ひとつひとつの案件に真摯に取り組むことかなと。

さてさて、話は変わります。
最近知ったのですが、Windows8って今スゲーお得に買えるんですね。
1月31日までアップグレード版のダウンロード版が3,300円、パッッケージ版が5,800円。
でも2月1日以降は25,800円ってなんじゃそりゃ!?って感じですが。
詳しくはこちらをご覧あれ。

特にWindows8にしないと困るってこともないし、むしろ困ることの方が多いかな〜と思うのですが、これだけお得な価格だと軽〜く買っちゃってもいいかな〜と思ってしまいます。
以前Release Previewを仮想環境にインストールしたんですが(その時の記事はこちら)わりとサクッと動いてくれて好印象だったので。
アップグレードした際にはまたこのブログで書こうと思ってるので、気長にお待ちください。

新年最初の更新が大変遅くなってしまいましたが、本年もこのブログを、久住達朗をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

ページトップへ